田圃でツバメに逢いましょう

私的にツバメ撮りにはSP180が好感触だったのでそればかり使ってましたが、
先日SP500でもツバメさんを撮ってみました。

画角が(;・∀・)…ファインダーで追いかけれん(-_-;)…ピントも合わん…(o_ _)o パタッ

なんとか撮れたものを
1 チビすけ
d0148060_19222740.jpg


2 木枯らし悶痔労? ヾ(・∀・;)オイオイ 爪楊枝代わりの芋虫咥えてます。
d0148060_1924563.jpg


お見せできるものは、2枚だけでした。_| ̄|○ il||li

3 SP180からSS1/250で羽根をぶらして
d0148060_19381131.jpg


さらにSP180の在庫から
4 
d0148060_19403172.jpg


5 
d0148060_19412072.jpg


6
d0148060_1943672.jpg


↑とは関係ない話ですが、今日は皆既日食でしたね。



PLとNDかまして撮れるかスタンバイしておったのですが、あいにくの曇り空。( ̄□ ̄|||)がーーん!

なにげにお空を見上げると、

あれれ?肉眼でいい塩梅に見えちゃう。

雲が絶妙なフィルター効果をしてくれてました。

んじゃ、

今日はSP500でそのまま逝けそうな気がする~♪

ってことで、お気軽手持ちで証拠写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_19493020.jpg

やはり肉眼で太陽を見ては危険です。
良い子は真似をしないように。(;・∀・)
[PR]
by pm-3 | 2009-07-22 19:54 |