我が家の愛すべき駄犬

ホントにネタがないので、チョーお久しぶりに登場してもらいませう。

ベロ?
d0148060_21173865.jpg

↑ピンボケじゃなくベロを狙ったんですよ~。(ウソ)

我が家の愛すべき駄犬ベロ!
じゃなくて、ヒナ(11歳)女の子です♪

真っ黒だったのに白が目立つようになり、今は遠目で見ると灰色です。(笑)



雄割 いや、お座りぐらいできますよ。
d0148060_2124893.jpg


もちろん布施 いや、伏せだって・・・
d0148060_21251063.jpg


ベロって技です。(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_21261432.jpg


この世で嫌いなものが2つ・・・

雷と花火・・・

明後日の土曜日は、我が街の花火大会です。

そんな顔しても、お気の毒に・・・
狂ったように泣き叫びます。ナム L(-_-)_/☆Ω チーン
d0148060_21285765.jpg


私的には、花火大会が行われればネタが出来ますが、
雨で中止になれば当分ブログ放置ケテ━━━━m9(゚∀゚)━━━━イ!!です。

なにとぞm(__)m




















すべて開放1.4です。
[PR]