人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は夜ひらく♪

14日はお昼から親戚の家に集まってお墓参り

お墓参りの後は・・・例によって

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

ヨッパです。(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

かなり酔っ払っていましたが、なぜか三脚とカメラ担いでフラフラ暗闇の外へ


赤く咲くのはケシの花

白く咲くのは瓜の花

どう歩きゃいいのさこの私 うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/

花は夜ひらく♪

モサモサな瓜の花、み~つけた。
花は夜ひらく♪_d0148060_1783646.jpg


烏瓜です。
花は夜ひらく♪_d0148060_17103766.jpg


かなり酔っておりましたがよく撮れたもんだと・・・

自分で自分を褒めてあげたい♪(爆)







烏瓜は、もちろん瓜の仲間ですが・・・

こちらも瓜の仲間

久しぶりに見ましたコレ!
花は夜ひらく♪_d0148060_14261083.jpg


この形を見るとお蝶夫人(エースをねらえ)を思い出す。
テレビでアニメがやってた当時(小学生)、あの髪形に憧れ萌えますた。
高校生で独身なのに婦人って・・・そんな疑問も感じませんでした。(爆)

螺旋の蔓の親玉です。誰でしょう?
花は夜ひらく♪_d0148060_142815100.jpg


糸瓜でした。
花は夜ひらく♪_d0148060_14294923.jpg


そういえば糸瓜って、最近ゴーヤなどに押され気味で、いまいち影が薄くないですか?
久しぶりに鈴生りの糸瓜の棚を見て感動しました。(TдT)