ココはどこ?

あなたは誰?
d0148060_1824659.jpg

どこにでもいそうな警備員さんですね。(笑)
しかし乗り物が・・・

そうです、中部国際空港(セントレア)に行ってきました。

セントレアの警備のために開発された?という、トヨタの「i-REAL」だそうです。

せっかくのお盆休みなのでフラフラ~っと海外旅行でも行こうかと思いましてね^^

しか~し、パスポートを持って行かなかったので速攻で諦めました。(爆)

せっかく来たので、某kotodaddyさんが撮られてる素敵な飛行機の写真にチャレンジしてみようと展望デッキへ逝ってみたのですが・・・

時間はpm1:00頃。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

コネ━━━━(。A。)━━━━ii飛行機が離着陸しないじゃありませんか!

なにが国際空港だ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

そんなこんなで証拠写真を撮りました。(苦笑)
d0148060_18352343.jpg


あくまでも証拠写真です。(;・∀・)
d0148060_18364639.jpg


マジでどこをどう撮ればいいのかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
d0148060_18394067.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
kotodaddyさんに、ご指導を仰がねば。m(__)m

みんな一斉にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━クッ!!
d0148060_18432797.jpg


ただただ暑かったです。(;´∀`)
[PR]