ちょっと遠いお山まで♪ その2

ヘタレなσ(゚∀゚ )ワタシですが、憑いて逝かないと遭難((ヾノ・∀・`)ナイナイ)なんてことになると怖いので・・・

いよいよ中岳を通って、駒ケ岳へ。

歩きだしてすぐ、岩石がごろごろ・・・
これが、がれ場ってやつですな。と…自己満足というか、がれ場の山賊さんの事を思い出し(・∀・)ニヤニヤ

しかし歩き肉~。いや、難い。
登山靴買って行って良かったよ。ε-(´∀`*)ホッ
実は…ブーツで登山って方も見たもんですから(;・∀・)

湧き立つ雲(一寸先はミンチ)
d0148060_22163684.jpg


相変わらずノーファインダーでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_22191017.jpg


この逆さ箒は、某DRC-ERRさんとこで見た事があるお花が終わった後の?
こんな恰好で_ノ乙(、ン、)_【◎】たぶん東の方角
d0148060_2222521.jpg


カッコイイ山男の後姿を頂きました♪
d0148060_2223159.jpg


いつの間にか中岳はクリアいたしまして、次はいよいよ昼食!
じゃなく駒ケ岳! まだまだ遠い道のりです。
d0148060_22255411.jpg


しばし休憩!これからまた登り┐(´∀`)┌ヤレヤレ
d0148060_22375785.jpg


かなり登りました。
d0148060_2240526.jpg



そして・・・ついに(微かに自分登場)
駒ケ岳頂上キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
d0148060_22421277.jpg


こんなところまでσ(゚∀゚ )ワタシを連れてきたO氏に反省していただきました。(笑)
d0148060_22442045.jpg


お弁当食べながら、たぶん北の方角を
d0148060_2251595.jpg


もう駒ケ岳を征服したからいいじゃん。
つづく・・・
[PR]