最後のお盆休み

ちょっとそこのお山まで♪シリーズ完結させて燃え尽き症候群でした。

いつの間にか9月になってしまいましたが、お盆休み最後の日(お山の次の日、17日)に行ったところです。

足腰が大爆笑で、顔や腕が日焼けでヒリヒリでしたが家でゴロゴロしてるのが勿体なかったので(苦笑)

かねてから一度行ってみたかった棚田を見に行ってきました。

某ya_muraさんの御膝元の信州ではなく奥三河です。

棚田下から
d0148060_2211366.jpg


棚田上から
d0148060_22133760.jpg


ただただ逝ったって証拠写真です。(;・∀・)

とにかく暑かった(;´д`)ゞ アチー!!

帰りに涼しそうなところに寄りました。
d0148060_22181813.jpg


同じの(厳密に言うと違う写真なんですが)をもう一枚
d0148060_2219694.jpg

こちらの方が涼しそうですかね。
[PR]