何度行っても同じでした

盆休みに飛行場に行って飛行機撮って玉砕したのは記憶に新しいところ・・・(;・∀・)

あれから10日ほど経った日に、実はまた・・・(ノ∀`)アチャー

常滑に親戚がいるんですが、
そこへお届け物をする用事が出来まして。

なぜか夕日が沈む時間に合わせて親戚のお家へ^^

で・・・なぜか不思議なことに車にカメラが転がってたんですよ。
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

これはネ申の思し召し 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!とばかりに・・・
セントレアの橋を渡ってしまいました。(笑)

それぞれの夕日
1
d0148060_19554746.jpg


2
d0148060_19562113.jpg


3 そしてお月様
d0148060_19571252.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!
夕日からいきなりお月様って変ですって?

|-`).。oO(・・・)

聞かないでください。(ノД`)シクシク

またしても飛行機の離着陸撮影は玉砕でした。(TдT)

モヤモヤさせて誤魔化した美しく加工したものを1枚追加
d0148060_211602.jpg

右端には対岸のナガシマスパーランドが^^
[PR]