人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・・・オミナエシの漢字を覚えました

いや、タイトルとは違う方向に逝った感じが。(;・∀・)

とにかく昨日のベニちゃんの続きです。


またババ~ン!…by ya_muraさん
とか
次回は更にデカくなるとみた・・・^^by kotodaddyさん
とか
Σ(´∀`||;)ドキッ!!なコメントを多数いただきましたが、そうではないんですよ。
信じてくだせぇ~、お代官様~(TдT)
(;・∀・)ホントかな?

1 ベニちゃん♪
続・・・オミナエシの漢字を覚えました_d0148060_17423382.jpg


2 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
続・・・オミナエシの漢字を覚えました_d0148060_17411420.jpg


3 あらあら?(;・∀・)
続・・・オミナエシの漢字を覚えました_d0148060_17435464.jpg





やっぱり でちゃいました。

久しぶりの大撮病の発作!

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
4
続・・・オミナエシの漢字を覚えました_d0148060_18391175.jpg


おバカ等倍マクロです。

秋風にゆ~らゆ~ら揺れる女郎花の花の上のベニちゃんを
おバカ人間AIサーボ+おバカハイブリッドISでヾ(・∀・;)オイオイ
新型EF100mm F2.8L マクロ IS USMなんか買えませんからこれからも人力で頑張ります。(爆)

5 ポチと呼んでやってください
続・・・オミナエシの漢字を覚えました_d0148060_18472787.jpg


呆れてものが言えませんね・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

タム90マクロ手持ちw