いつ以来でしょうkingfisher

最近やっとそこら辺りでkingfisherに逢えるようになりました。

逢いたかったよ~、カワちゃんたち~♪

まずはこの子
1 女神様、女神様、pm-3さんが落とされたゴーヨンかロクヨンを川の底から拾ってあげてください。
d0148060_18335857.jpg

なんて優しい子なんだろう。(TдT)
σ(゚∀゚ )ワタシの落としたのはケンコー君なのに。(笑)

2 二人の いや、一人と一羽の視線の先に何が?!(;・∀・)
d0148060_18365715.jpg


ゆるいですね~(笑)

ゆるついでに
   ↓
ポチっとな♪





ゲイジツです。

3 何見てんのよ~!
d0148060_184113100.jpg


4 ふん!
d0148060_18414377.jpg


5 ゲイジツな舞
d0148060_1843584.jpg


ゲイジツ的なブレを演出してみました。(。_°☆\(- - ) バシっ!

人はこれを苦行と呼ぶ!(爆)

3、4、5なんて手持ちでss1/50ですからおバカですね。(;・∀・)

1 EF70-300mm DO
2、3、4、5、6 タムSP500

おまけ
6 手持ちでss1/125なら偶然ってことも(爆)
d0148060_18485952.jpg


次回はまともに写ってる?カワちゃんをw
[PR]