人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN HOUSEの回し者( ̄ー ̄)ニヤリ

本日は某会社宣伝です。

某会社って、既にタイトルで名前が出ちゃってますけど。(笑)

GREEN HOUSE グリーンハウス
       (↑ポチっ!とするとグリーンハウスのHPに飛びます。)
知っている人も多いと思います。
コンピュータ周辺機器、デジタルAV機器などの開発・製造・販売の会社です。

私もデジカメの記憶メディアのCF(コンパクトフラッシュ)は、グリーンハウスの物を2枚メインで使っております。
GF-CF8GD(8GB) を kissDN に
GF-CF16GD(16GB) を 40D に
GREEN HOUSEの回し者( ̄ー ̄)ニヤリ_d0148060_934934.jpg

私の場合、万が一のためカメラの設定は高速連射モードになっていますが、
連射はほとんどしないのでRAWで撮っても8GBましてや16GBは、現状では余り過ぎます。(;・∀・)
実際2GBあれば十分ですが4GBあれば安心って感じです。


話はこのメールから始まりました。

何気に会社のPR!

弊社で、コンパクトフラッシュの443倍速の新製品を本日発表しましたので、ご紹介
いたします。

グリーンハウスがこんなもん出したのか~くらいに思っておいて下さい。


グリーンハウスのメルマガに登録しているわけではありません。
友人のO氏からのメールなんです。

そんな凄いCF、お高くて買えませんがな・・・くらいに思ってました。(笑)

O氏と言えば、記憶に新しいと思いますが、σ(゚∀゚ )ワタシを苦しい登山にしょっ引いて行った、
あの・・・鬼のような近所の友人です。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
実はグリーンハウスの創始者の一人だったりするかもしれませんが、一緒におバカして遊んでます。


そのメールから10日ほどして携帯に モシモーシ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) ハイハーイ

O氏   うちのコンパクトフラッシュの新しいチラシにpm-3の写真を使っていい?

私    いいけど、ギャラが高いヨン♪CF1枚売れるごとに・・・

O氏   わかった!じゃあ、近所の居酒屋〇帆で生中1杯!
                          ↑リアルだ(爆)
私    OK!手を打ちましょう。(笑)


出来上がったチラシは、これ!(皆様からの温かいご指摘でプチモザイク入りに差し替えました)
GREEN HOUSEの回し者( ̄ー ̄)ニヤリ_d0148060_21432877.jpg

注・・・試作のデータを送ってもらって自宅プリンターでプリントアウトしたものです。
    価格とかのツッコミは、なしで。(爆)

2009-09-08 の記事のベニちゃんの写真が採用されました。
チラシなんてどう撮ればいいのか分からないので悪戦苦闘した割にそのままです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


チラシは、全国の写真館や新聞社のカメラマンに配られるそうです。
大手家電量販店にも配られるかも?
マジでいいのか?グリーンハウスさん。(;・∀・)
後悔してないですか?ヽ(゚∀。)ノウェ

てなわけで、思いがけず全国デビュ~です。ヾ(・∀・;)モシモシ
全国にσ(゚∀゚ )ワタシの名が轟くはず(。_°☆\(- - ) バシっ!

万が一、どこぞでこのチラシを目にしたら指をさして笑ってくださいまし。
あっ、いや、皆さん、グリーンハウス製品買ってくださいm(__)m

(ΦωΦ)フフフ…次は世界制服だな。
制服って、ヾ(・∀・;)オイオイ

O氏・・・グリーンハウスを大々的に宣伝しておきましたよ~。
これで売上が激増することでしょう。(・∀・)ニヤニヤ
宣伝料⊂(゚Д゚ ) オクレ!(爆)