人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ復活しま~す。

なんとか疲れも癒えました。

しかし、これほどダメージの残る体になっていたとは・・・
ちょっとショック_| ̄|○ il||li

気を取り直してボチボチ逝きますです。(;・∀・)





雑草の中で彼岸出た
|||ρ(-_-;)||||||イジイジ
ボチボチ復活しま~す。_d0148060_19215359.jpg


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! ココ、

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

など、どっかーん!と大爆笑するところですよ。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
寒いとか…聞こえてきましたが||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
(ノ_-;)ハア…やっちまいました。

今日は私の可愛い子が避暑から帰ってきたので記念に開放で♪
ボチボチ復活しま~す。_d0148060_19285324.jpg

toko姉さん、お世話をありがとうございました。