人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今大流行

我が家にインフルがやってきた。(;・∀・)
先週ガッコで大流行!
相次ぐ学級閉鎖の中、子供のクラスは最後まで頑張ってたんですが、金曜日に一人休んだらしい。
いよいよか?・・・と思ったら・・・やはり・・・
昨日夕方、子供が・・・陽性━━━m9( ゚∀゚)━━━━反応!!
「ハ~イ、出ましたので一週間休んでくださいね。」

お医者さんでリレンザを処方して頂きました。
お医者さんはインフルっぽい患者さんだらけ~。

あの状態じゃ待合室で待ってるだけでインフルじゃない人も感染しますよ。
私もマスク装着で受付や順番待ちを厳戒態勢で挑みました。
なるべく屋外室外にいたんですけど、帰って来て速攻、手洗いうがい、着てる服脱いで洗濯、そして風呂!

実をいうと先々週につづき2回目(2人目)なので落ち着いて行動できたんですけどね。
やはり子供はそれぞれのガッコで貰っちゃうんですよね~。(;・∀・)

皆さんもお気をつけて~。
今回も私、発症しないことを祈るばかり。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

今日は、ちょっと遠くのお山まで・・・またまたO氏に連れて行かれるところでしたが、
さすがにお断りさせていただきました。

O氏、突然のキャンセルで申し訳ない。
またの機会にm(__)m


写真がないと寂しいので1枚ペタリ♪
意外と髭面な君(笑)
只今大流行_d0148060_19133770.jpg