旅する蝶♪その3(以降似た画像のオンパレード)

ご心配いただいた子供のインフルエンザも感染3日目ながら、
特効薬のリレンザ服用のお陰で平熱になりました。

ありがたいことに、元気100倍でして・・・(;´д`)トホホ…
隔離部屋から出るなと言ってあるので、
大きな声で「暇~!」「退屈~!」などと喚いております。……(o_ _)o パタッ

当分の間、膨大な在庫のアサギマダラで更新を!と考えております。
お山でなく近所にキタ――(゚∀゚)――!!アサギマダラです。
似た画像のオンパレードなんですが、ダラダラと逝きます。(;・∀・)

本日は
 40D+zuiko50/1.2
  で撮ったものを・・・

そもそもzuiko50/1.2で撮る被写体ではないのかもしれませんが(笑)

1 F1.2
d0148060_2114139.jpg


2 F1.2
d0148060_21143326.jpg


3 F2
d0148060_2117187.jpg


4 F2
d0148060_21175566.jpg


5 F2だったかF2.8だったか?です
d0148060_2118519.jpg


6 F2.8
d0148060_21195113.jpg


7 F2.8
d0148060_21202870.jpg


開放F1.2は凄いボケボケですがF2.8まで絞ると「おっ!」ですね。
[PR]