人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠方より来る友

遠路遥々北関東よりお越しいただいた友と連れだって、地元蒲郡の温泉へ!
関西や尾張の友と落ち合う場所。

事前に聞いていた〇〇ホテル

その時点でてっきり西浦温泉だと思い込み
そこらの海でも撮影していようと2人で先発してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1 Sportfisherman
遠方より来る友_d0148060_21221795.jpg

見ても分かりませんね。(;・∀・)

強風で体が冷え切ったので、泊まる宿でも探しておこうと温泉街へ・・・
ない・・・ない・・・ない・・・
事前に聞いていた名前のホテルが無い!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
慌てて観光案内所へ飛び込んだら、そんな宿ここには無いです。( ̄□ ̄|||)がーーん!

事前にちゃんと確認しておくべきでした。……(o_ _)o パタッ

慌てて後発の友に確認すると、ホテルの名前が違う(;・∀・)

私が勝手に西浦温泉だと思ってただけで、実は別の場所の温泉でした。(ノ∀`)アチャー

気を取り直してヾ(・∀・;)モシモシ 実際の場所にGO!
無事に辿り着けました。(笑)

で・・・宿からの夕日
2 ギリギリセーフ
遠方より来る友_d0148060_21344132.jpg

お日様のチョイ左の先端辺りに、昼間私達は居て宿を探してました。(笑)


3 夕ぐれの島と橋
遠方より来る友_d0148060_21372764.jpg


関西や尾張の友も到着して宴会♪
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
鯛や平目の舞い踊り、飲めや歌えの大宴会で盛り上がりました。
 ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ

翌朝の日の出どうする?
曇りだからパス。

そんな会話の後に就寝 モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

一夜明けて起きて( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ まだ晴れてる!
さすがは北関東の晴れ男!
曇りのち雨の予報なのに・・・(;・∀・)

朝風呂入って、おいしい朝食食べて、皆で島などの観光

4 いいのか?後悔しないのか?(。_°☆\(- - ) バシっ!(大きなお世話ですね)
遠方より来る友_d0148060_22103119.jpg


島に続く橋より
5 水鳥たち
遠方より来る友_d0148060_215494.jpg


6 烏じゃないよ!水鳥たち(笑)
遠方より来る友_d0148060_21553279.jpg


7 鵜~~~~~~~~~~~~~マンボ!ヾ(・∀・;)オイオイ
遠方より来る友_d0148060_2157287.jpg


2日間語らい、撮影し、ホントに楽しかったです^^
皆様、ありがとうございました♪

来年は・・・あちらへ行けるように頑張ります。(笑)



夕日を撮っていたら、

天使なのか?

ネ申なのか?

神々しくも

夕焼けとイルミネーションの境に

降臨されました。

8 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
遠方より来る友_d0148060_2244491.jpg
 
浴衣姿が・・・Σd(゚∀゚d)イカスでしょ。(爆)

1、2、5 タムロン SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
3、4、8 オリンパス OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2
6、7 タムロン SP 500mm F/8(レフレックス)