試し鳥。いや、撮り

タム18-270 VC(B003)の試し撮りってほどじゃないんですが、
ちゃんと作動するか確認のために1度だけ持ち出しました。

モデルになってくれたのはワンチャンスの柿ジロー!
d0148060_17462063.jpg

シャッターを3回ほど切ったところでサヨナラ~(TдT)
ファインダー覗いた感想は、キャッチコピーの如く
【ピタッと止まる!】です。
今までのお散歩の友の70-300 DO ISと遜色のない手ぶれ補正!
こりゃ、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

↑上の柿ジローの写りは、私の腕の悪さということで。(笑)

ちょくちょくMFを使う私にとって、フルタイムじゃないのが難点です。
あと、MFでフォーカスリングを回すと、なんと表現していいのか・・・
滑らかでないんです。
大げさな言い方をするとゼンマイを巻いているような・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
お手軽レンズなので無理を言ってはいけませんね。(;´∀`)

帰り際に目の前を通過するアオサギさん
d0148060_1821151.jpg


私的には、良いレンズの予感♪

早くキャッシュバックの1マソこないかな・・・(ボソ
[PR]
by pm-3 | 2009-12-11 20:27 |