空を見ろ!

昨日の夕方、近所の友人G2さんからメール着信。

雲が面白い!
でもカメラが無い~(^^;

慌てて空の見える玄関までダッシュ!

やっとの思いで外に出て空を見上げてみると、

Σ(´∀`;) 洗濯板状のの雲が、押し寄せてくるような・・・

これは撮らねば!

取って返してカメラと三脚をひっ捕まえて、今度は屋上へダッシュ!
なにしろ我が家は、大豪邸ですから。
玄関までは450mはあろう長い廊下を息を切らせながら・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そしてお江戸タワー程の高さの屋上までは必死で階段を駆け上がらねば・・・ε≡≡ヘ(;・∀・)ノ

そうこうしてやっとの思いで辿り着いた屋上で空を見上げると

や・ば・い

雲の形が崩れかけてる(;・∀・)

焦りながらもモタモタと三脚にカメラを装着して設定もなんだか分からないまま
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_18151258.jpg


┐(´∀`)┌ヤレヤレ
カメラにSP500が装着されていたこと。
魚眼に変えようと思ったら魚眼がなかなか見つからず……(o_ _)o パタッ
さらに三脚が階段の手すりに引っ掛かったり・・・
焦っちゃいけませんね。(ノД`)シクシク
[PR]