鳥の季節

各方面で鳥の写真が賑わうようになった今日この頃。

一人寂しく取り残されておりましたが、ようやく鳥が撮れました。

お供に新兵器 タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC (二代目お散歩レンズ)を、

いよいよ本格運用です^^

最初に遊んでくれたのは
たぶんアオジ♀(ビンズイだったらどうしよう(;・∀・))
d0148060_19331857.jpg


つづきまして
紅葉メジロ(葉っぱが皺くちゃなので彩度を落としてみました)
d0148060_19355984.jpg


もう一枚メジロ
d0148060_19364650.jpg


ん?そのお尻姿は・・・
d0148060_19383714.jpg


お久しぶりの鶯さん(五月蠅い枝はご勘弁)
d0148060_19402265.jpg


このレンズ・・・ここまで写ってくれれば、文句のつけようがありません。

1ヶ月先とか書いてあったけど2週間でキャッシュバックきました♪
これでなんとかクルシミマスも迎えれそう。(笑)
[PR]
by pm-3 | 2009-12-17 19:43 |