スクープか?!(;・∀・)

近所にこんなの落ちていた。(笑)

これなんだ?
d0148060_994178.jpg

あたりまえですが、車なんですけどね・・・
フロント部分に給油口?

家で充電出来る車
プラグインハイブリッドカー!プリウス
d0148060_9143021.jpg

私は、某T社の回し者じゃなく
もちろんスクープでもなんでもないです。(笑)
近所の飲み友達の家に行ったら置いてありました。
珍しかったので記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
会社から「冬休み中ズ~ッと乗っとけ」と言われたらしい。

ふつうのハイブリット車と違い、電気があるうちはズ~ッと電気だけで動くらしいです。
近場の買い物は電気だけでOK

しかし、家の外に憑いてるコンセントで充電しようとしたら、ブレーカーが飛んだらしい。(-_-;)
で、エアコンのコンセントを外してそこから充電したらしいです。





で・・・
その飲み友達と行った飲み屋に、(;・∀・)

こんなの落ちてました。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
d0148060_18422576.jpg


一応、ホンマグロらしい・・・
d0148060_18474088.jpg


いつもの調子のいい店長の店
開店一周年記念でマグロの解体ショーをやりました。
d0148060_18492731.jpg

この日は、完全予約制で店内は人、人、人だらけ。
解体してる間は、自分の席から一歩も動けず_| ̄|○ il||li

まな板の上に残った切り身を記念撮影
d0148060_1855430.jpg


振舞い酒ならぬ振舞いマグロが美味しかったです^^
d0148060_18571990.jpg


盟友光°殿は、ボランチアの為参加できず。残念
[PR]