GREEN HOUSEの回し者じゃないです(笑)

本日は某会社宣伝ではありません。

しかし、一応GREEN HOUSE グリーンハウス
       (↑ポチっ!とするとグリーンハウスのHPに飛びます。)

近所の飲み・遊び・お山友達のO氏改めグリーンマンの会社です。(笑)


昨年末に
なぜかお江戸から飛脚でこんなものが届きました。
d0148060_1911825.jpg


中身は、なんと最新の超高速600倍速(90MB/s) GH-CF*VX シリーズ
d0148060_19132827.jpg

ボンビーなσ(゚∀゚ )ワタシにサンタからの遅いプレゼント?それとも気の早いお年玉?
(。_°☆\(- - ) バシっ!

またしてもグリーンマンから
『素人なりの使った感想を聞かせてほしい。』と・・・

デザインはブラックにレッドの文字!
d0148060_19143619.jpg

4チップ同時アクセスにより、読み込み速度90MB/s、書き込み速度80MBの高速転送を実現! (HPより抜粋)

2日に少し使ってみましたが・・・いやいや困った。
ってか、 2009-10-28の記事のグリーンハウス社製433倍速モデルとの違いが上手く言えないというか、はっきり言って分かりません。……(o_ _)o パタッ

連写しても食い付きがいいし(なんの?)
カメラで画像を消去してみると、一瞬で消えるって感じで、まったくストレスは感じません。
もうココまで凄いと、素人のコメント出来る領域超えてしまいました。(笑)


うわ~~~~~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ、意に反して、宣伝してしまった。(笑)
グリーンマン、また飲みに行きましょう^^
[PR]