でじゃぶ? ヾ(・∀・;)モシモシ

昨日のエントリーのつづき・・・
ってか、デジャブです。(爆)

一、二歩前に出ただけの手抜き更新といわないで~。

灰色の前ボケ(縁石なんですが)がなくなったでしょ。(笑)
d0148060_22191840.jpg


一歩二歩前に踏み出しただけですが、速攻逃げました。_| ̄|○ il||li

って思ったら、また戻ってきた。( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

お魚銜えて
イケメソのpm-3さん、どうぞ♪
d0148060_22203788.jpg


心優しいイケメソのσ(゚∀゚ )ワタシは、
いやいや、カワ子ちゃん食べなされ!
d0148060_2222068.jpg


今度は連写でないのでイマイチ繋がらないです(笑)

縦構図で澄まし顔
d0148060_22245983.jpg


微妙にカメラ目線♥
d0148060_22262153.jpg


タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC (ノートリです)
しかしこの描写・・・実質3マソちょいのレンズですよ~。
素晴らしいお散歩の友に、わたしゃ大満足です♪
[PR]