二日連荘で(;・∀・)

先週の土曜日、光°殿とU氏と連れだって近所の居酒屋へ。

まっ、いつものメンバーで、いつもの調子のイイ店長の店へ。(笑)

とりあえず生中で  (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

調子のイイ店長  「お願いなんですが、明日も来てくれませんか?」

私ら全員  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私ら全員  (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 「おまえはアホか!」

調子のイイ店長 「年末に参加していただけなかった人のために、明日またマグロの解体ショーをやるんですよ。」
           「光°さんが前回参加できなかったので、日頃の感謝を込めましてぜひ明日。」

ヾ(・∀・;)オイオイ それにしても前日に言うとは・・・

調子のイイ店長 「カメラを持ってきてくれたら、良い席空けておきますから」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それから、生中やら大アサリやら調子のイイ店長のサービス?攻撃がつづく・・・
しか~し、そこはしっかり者のお姉さんに伝票に付けられてたかも・・・(;・∀・)

で…人の良い私たちは、
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
協議の結果、次の日も行くことに。
 
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー





次の日もノコノコと(笑)

まんまと調子のイイ店長の作戦にハマった私たち。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんとお席は解体現場の真ん前!ォオー!!(゚д゚屮)屮

怒りの顔晒しで(笑)
解体ショーの始まり~
グサっ!
d0148060_1931716.jpg


ブスっ!
d0148060_19325561.jpg


調子のイイ店長の笑顔
d0148060_19342768.jpg


ちびっこを脅かす しっかり者のお姉さん 
d0148060_19361573.jpg


並んでお刺身パフォーマンス
d0148060_19375552.jpg


それでは各テーブルへ
d0148060_19391419.jpg


振舞いマグロ♪

トロトロ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
d0148060_1943850.jpg


(>人<)ごっつぉさん!

たまには宣伝してやろう^^
山浩水産
この居酒屋にお立ち寄りの際は、σ(゚∀゚ )ワタシの名前を言っていただければサービスで調子のイイ店長笑顔が無料になります。ヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]