白銀の世界へ

根性無しの我が公園の友をスキー教室にぶち込むため、
某ya_muraさんのお膝元の治部坂高原スキー場へ行ってまいりました。

ボンビーな私はスタッドレスタイヤを持ってないので道に雪がないことを祈りつつ出発。
さすがに国道…雪がない。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかしスキー場に近づくにつれチラホラ雪が降ってるじゃありませんか~。
天気予報は、晴れのはずだったのに。(;・∀・)

国道には雪がなかったもののスキー場の第一駐車場への道に雪が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちょっぴり坂道なのでノーマルタイヤじゃ滑って登れない。……(o_ _)o パタッ
即諦めて違う駐車場へ。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しばし仮眠して、いざ!
1 やはり晴れ男♪ 
d0148060_211663.jpg


2 スキー場から飯田方面?を望む
d0148060_211432100.jpg


氷柱を撮らねば!と必死に探しましたよ。
3 ショボイですが
d0148060_2119341.jpg


スキー教室へは一日コースでぶち込む予定でしたが、初心者は半日コースしかないということで
4 へっぴり腰の公園の友(苦笑)
d0148060_21214590.jpg


そんなへっぴり腰の公園の友も、半日の教室が終わったら「もう帰りたい」言い出すと思ってたら・・・
張り切って「午後からはリフトに乗って滑る」と・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
予想外の展開になってしまって、雪だるまが作れん。……(o_ _)o パタッ
そして、温泉に行けん……(o_ _)o パタッ……(o_ _)o パタッ

5 とにかく天気も雪のコンディションも最高でした。
d0148060_21312544.jpg


リフトに乗って滑りまくり。
ヘタレな私も疲れたと言えずに(-_-;)

ゲレンデの上の方で雪が降ってるような写真を撮ろうと(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
6 おバカ協力者に降らせてもらいました。
d0148060_2139644.jpg

しかし、この雪が半分ぐらいカメラに・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

7 そんなこんなで楽しい一日でした♪
d0148060_2143488.jpg






8 pm-3傑作雪だるま
d0148060_21444594.jpg

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

1、5、6 トキナー魚の目ズーム
2、3、4、7、8 タム18-270VC
[PR]