朝起きたら辺り一面真っ白

写真は撮り忘れましたが……(o_ _)o パタッ
毎日寒いです。
今日はお仕事で、吹雪の高速を激走して岐阜まで行ってきました。
無事に帰ってこれてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ
d0148060_21341125.jpg







秘密のケンミンSHOW

テレビの番組なんですが、ご覧になったことあります?
見ているとホントに驚くことばかりなんですが、
思わず(_ _)ノ_彡☆バンバン!笑っちゃうことも^^

最近とくに気に入ったのが、
宮城県民が使う「だから」は、同意の最上級とか(笑)

きっと我が郷土にも自分たちは気付かないだけで、他県の人たちから見たらヾ(・∀・;)オイオイってことがあると思います。

そうそう、天ぷらって自宅で揚げることありますよね?
我が家では、かなりのごちそうなんですが(笑)
夕食で食べて残ったら・・・

我が家では、翌朝のお味噌汁に入れて食べます。
海老天や海苔天やかき揚げ・・・それぞれ好きなものを味噌汁に浸けて食します。

これってどうなんでしょう。
普通ですよね?
[PR]