紅梅ジロー

土曜の夜は、ピッカリーズとの飲み会で盛り上がってしまいました。
久々シンデレラ越え!(;・∀・)

ガラスの靴を片方、飲み屋に置き忘れてきました。ヾ(・∀・;)オイオイ

お陰で日曜日は撃沈。_| ̄|○ il||li
せっかくの晴天も、激しく二日酔いのため寝てました。

ピッカリーズ揃い踏みの時は、油断大敵ってことです。(苦笑)

で…
本日の本題の紅梅にメジロです。

レンズは シグマAPO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

d0148060_18591612.jpg


d0148060_18595475.jpg


50-500mmのズームとはいえ使うのはもっぱら500mm(;・∀・)
やはりデカく撮ってしまいます。(笑)
d0148060_1954542.jpg


d0148060_197460.jpg


d0148060_1973138.jpg

ほんとにシャープで素晴らしい描写(´∀`*)ポッ
しか~し、ただ一点(;・∀・)
重たいんですね。(苦笑)
箸より重い物を持ったことのないσ(゚∀゚ )ワタシ
横着者の手持ち撮影なので、水平以上に構えると3分程しか持ちません。( ;∀;)
まさにウルトラマン状態・・・
3分以内で梅ジローをやっつけねば。(爆)

2分30秒超えるとカラータイマー代わりの腕が震えだし・・・
必殺のスぺシューム光線で.、ダ====! と撃っちゃわないと
ブレの餌食に・・・……(o_ _)o パタッ
何度となく梅ジローにやっつけられました。
[PR]
by pm-3 | 2010-02-22 19:21 |