信濃の国より

信濃の国より我が三河を虎視眈眈と狙うつわものあり!

その者、武田信玄公の風林火山の如く

pm-3へ、飲み会に参戦したく候!
3/6の夜、首を洗って待たれよ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 襲撃だ~~~!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

これは一大事と・・・盟友光°殿に援軍を求め共に迎え撃つのでありました。

疾(はや)きこと風の如く・・・
既に昼間のうちに三河入りして準備に余念がない。(;・∀・)

徐(しず)かなること林の如く・・・
気付かれまいと隠密でホテルの周り等を散策





信州より遠路遥々ご足労いただきましたya_muraさんです。

U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ

白魚の踊り食い登場!
d0148060_21183248.jpg


生きてるから跳ねて飛び出るんですよ
d0148060_21193832.jpg


侵(おか)し掠(かす)めること火の如く
ホッケと
d0148060_21274631.jpg

格闘
d0148060_21281451.jpg


動かざること山の如し
じっと戦況を見つめるD5000(トイレ休憩中w)
d0148060_22162661.jpg


楽しい飲み会ありがとうございました。
またいつでも迎え撃ちまする~^^
[PR]