意外なところで戦隊ヒーロー

誰だ!
d0148060_21473530.jpg

誰だ!
d0148060_2149375.jpg

誰だ~!
d0148060_2150397.jpg

空のかなたに躍る影~
d0148060_21522638.jpg





赤い尾っぽのヒレンジャー♪
d0148060_9192569.jpg


ガッチャマンのてテーマ曲で登場させちゃいけませんね(;・∀・)

今年は来ないだろうと思ってたレンジャクさん。
来ても小部隊が2日ぐらいで通り過ぎる程度かと思ってました。

それがチョー意外なところでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
なんでこんなところにいるの?(;・∀・)

先々週の木曜か金曜に確認してその後冷たい雨が続きどこかへ行ってしまっただろうと思ってたら

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!・・・昨日もまだいた!

ヒレンジャクの十数羽の小部隊ですが・・・
d0148060_1085675.jpg


昨年は歴代戦隊ヒーロー大集合って感じでしたが今年は少数精鋭!

今年も戦隊ヒーローとして世界の平和を守ってくださいよ~(笑)
ガンバレ、ヒレンジャー!(おやくそくの伸び~るウ〇チ)
d0148060_934243.jpg



とても撮りにくいところなのでピンもあやしげな証拠写真のオンパレードです。
[PR]
by pm-3 | 2010-03-28 10:12 |