人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中で変態に・・・(;・∀・)

山奥の湿地につづく道の途中、草むらで_ノ乙(、ン、)_【◎】こんな格好でカメラ構えてる人がいた。

そっと声をかけてみたら

あそこ(・∀・)σあそこ(・∀・)σ・・・って

あそこに変態さんが・・・

マジですか?・・・(;・∀・)

教えられたあたりを見ると

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

そこには・・・

焦らしながらも、徐々に脱いでいく変態さんが

大自然の中で衣を脱ぎ捨て一糸まとわぬ姿に(/ω\)イヤン

σ(゚∀゚ )ワタシもドキドキしながらも食い入るように見てしまいました。

だって、男の子なんだもん♪ヾ(・∀・;)モシモシ

先客さんに話を聞くと、サ〇エさんと言いここらでは有名らしい
(サザエさんではない)

で・・・我慢できずに、とうとうカメラ出して撮りましたよ。(笑)

パシャ、パシャ・・・山の中で響く乾いたシャッター音(;・∀・)

ヤバイから、この記事は18禁にしておこうかしら。
いや64禁だ!

つづき・・・みたい?





まずは、背中のホックでも外すのか?



とにかく徐々に背中から露わに(´∀`*)ポッ



そして上半身が露わに(/ω\)イヤン

1 
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_19475065.jpg


タベサナエさんという蜻蛉の変態(脱皮)シーンですよ~。(・∀・)ニヤニヤ
あれれ?
今 ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ こけた人がいます?
皆様、なにか別のことを期待されてましたか?

へん‐たい【変態】

形や状態を変えること。また、その形や状態。

動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。


【64禁】
虫嫌いな人鑑賞禁止(。_°☆\(- - ) バシっ!

2 そして衣を全て脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿に(/ω\)イヤン
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_2101468.jpg


3 並んで脱皮
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_2115071.jpg


4 翅を乾かすサナエさん
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_213982.jpg


5 ある程度翅が乾くと近くの草木まで飛んでいきさらに翅を乾かすのであった。
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_2145632.jpg


最後にもう一度・・・
6 脱ぎ捨てた衣と一糸纏わぬ上半身(爆)
山中で変態に・・・(;・∀・)_d0148060_20584767.jpg

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
こんなおバカな私をお許しください。((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン

kissDN+タム180マクロ

次回こそモスラを発見する予定。(笑)