お尻桜よ

お尻桜が
こちらで ttp://sound.jp/did/sakura/index.html  ←頭にエッチ付けてね。
見られるようになってました。


本日、青空の下、気持よさそうに咲いていたお花
1
d0148060_18373769.jpg


そしてお尻桜の今
2
d0148060_18314597.jpg

高台にそびえ立つ緑の塊がそうなんですが、
葉っぱも生い茂りなんの木だか説明しないと分かりません。

03/26の記事で

今年は地元フォトコンに応募してみよ。
残念な結果に終わったら応募し忘れたってことに・・・(爆)

などとほざいておりましたが、やはり残念な結果に……(o_ _)o パタッ

桜の木の地元の公民館で入賞作品を始め全ての応募作品が展示してあるので見に行ってきました。


2枚応募してみたんですが
せっかくなので
3
d0148060_18402921.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ このモヤモヤはやり過ぎだろ!
って、これはさすがに冗談です。





それでは気を取り直して


d0148060_18512987.jpg

↑ 私的にはこれが好きなんだな♪

② 佳作
d0148060_1845752.jpg

なんと・・・いただけました。
賞品はなにもないですが(笑)

1、2 シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM
3、② トキナー AT-X 107 DX Fisheye
① オリンパス OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2
[PR]