今年もちょっとそこのお山まで♪

連休中なにかと所用がございまして・・・
いや、遊び呆けてるともいいますが(;・∀・)
撮った写真は、たまる一方で整理がつきません。

29日に隣街の友人と某光°さんと共にお山に逝ってきました。
もちろん狙いはコマドリさん♪
昨年初撮り出来たので今年も((o(´∀`)o))ワクワク

早朝のお山は冷え冷え・・・毎年のことながら学習能力が無いσ(゚∀゚ )ワタシ
なんとかウインドブレーカーを着て出撃。

う~ん、至る所にいるわいるわ!( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、コマドリさんでなくゴーヨン、ロクヨン、ハチゴロー装着した大砲軍団の面々。(笑)

何人かに話を聞くと
「声は聞くんだけど・・・」
「今年はダメみたいだよ」
と寂しい返事ばかり。

じゃ、この大砲軍団を出し抜いて撮ればヒーロー!
とお気楽なσ(゚∀゚ )ワタシ

まずは軽く?
可愛らしいミソサザイさんことミソッチの登場^^

1 枝に
d0148060_10153218.jpg


2 某光°さんと並んで撮った
d0148060_10162454.jpg


3 ピーヒャララ~(ホントか?)
d0148060_10174567.jpg


4 正面から喉の奥を見せてもらいました
d0148060_10272442.jpg


おまけのこの子
5 どこどこ?
d0148060_10203679.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めてピントの合ったキビタキさんが撮れました。
って、目と嘴だけってヾ(・∀・;)モシモシ

シグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM (三脚使ってます)

お山は・・・つづく
[PR]
by pm-3 | 2010-05-04 10:28 |