今年もちょっとそこのお山まで♪ その3

連休も終わりました。
遊び呆けましたので体がガタガタ・・・でお仕事してます。
連休中の出来事を当分UPしていきます。



今年は、コマドリは居ない!と・・・

時は正午あたり、早々と決断しまして(朝5時半起きで7時から活動してたので午前中が長い長い)
午後からは違う場所へ移動。

で・・・逢えたのが
1 この子
d0148060_12314950.jpg


このブルーな子は、オオルリさん♪
2 この子も初めてピントが合いました。(笑)
d0148060_12342446.jpg


3 クールに決めて
d0148060_1235323.jpg


4 pm-3さんに貢物です ヾ( ̄o ̄;) イランイラン
d0148060_12364894.jpg


5 Wキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_12374332.jpg


6 こちら瑠璃色じゃないですが、オオルリレディーも登場
d0148060_12444572.jpg


7 これには Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
d0148060_12453924.jpg

このレンズとこのオオルリのお陰かと^^

シグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM (三脚使ってます)

コマドリには逢えませんでしたが、楽しい鳥撮りでした^^
[PR]
by pm-3 | 2010-05-06 17:16 |