襲撃!(・∀・)ニヤニヤ

5/3

その日は、朝4時半起き!

子供と嫁さんをたたき起し(ウソ、起こされました)、高速に乗った。

この日は別の予定が入っていたのだが、前々日に不測の事態(超大袈裟(笑)が発生しキャンセル。

う~ん、どこいくべ?と思案してたらパッと閃きました。(笑)

何度も襲撃されてるあの方の元へ!

予てよりお礼参り((▼へ▼メ) オラオラ)に伺おうと思ってたのですが、なかなか実行に移せずにいました。

高速道路のサービスエリアから朝6時半、「今から襲撃に伺います。」とメール送信。
迷惑な話ですよね(;・∀・)

そして8時半頃近所へ到着し、カーナビ様のご指示により住宅街を捜索!
「目的地周辺です。音声案内を終了します。」
( ̄□ ̄|||)がーーん!
なんの手掛かりもないのに…無情(TдT)

仕方なくコンビニを探して、そこから再びメールと電話攻撃!
運よく電話が通じました。
「もしもし、近所に来てるんですが迷子です。(;・∀・)」
「じゃ、〇〇までお迎えに行ってあげる」

で・・・お逢いできました。邪馬台国の姫君に^^
西の姉さんことパセリさん♪
お久しゅう。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
相いも変わらず美しい姫君であらせられました(´∀`*)ポッ

突然の襲撃、それも早朝に申し訳ありませんでした。m(__)m
ご主人様もさぞや驚かれたことでしょう。

で・・・ご挨拶もそこそこに、次なる計画。
せんとくん襲撃に(笑)

パセリさんに朱雀門と奈良公園辺りをうろついてきますと、告げると。
駐車場を心配していろいろ教えてくださいました。
(平城宮の朱雀門に行けば、せんとくんに逢えるんじゃないかと思い、全くの無計画で行動しようとする私。(;・∀・))
この時間だと県庁辺りの駐車場は厳しいので、とにかく一番奥の春日大社の駐車場まで行きなさいと・・・

で・・・車を走らせたんですが
なんか渋滞してるし~、嫌な予感

道中、助手席から撮ってもらった証拠の朱雀門(AM9:10)
d0148060_16345078.jpg


やっぱり県庁前辺り(AM9:30)からすでに駐車場探しの車であふれてる(;・∀・)

不安を抱えながらも春日大社までノロノロ渋滞
途中の駐車場は、どこも満車、満車、満車アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いよいよ春日大社

( ̄□ ̄|||)がーーん!

満車
……(o_ _)o パタッ

そこから当てもない駐車場探しの旅が・・・

ならまち方面にフラフラ~と行ってみると、何箇所か駐車場が・・・(AM9:50)
待ってる車の後ろについてと思ったら、前の車は諦めてどこかへ
5分~10分ほど待ったでしょうか、一台車が出てきて「あちらへどうぞ」だって~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
邪馬台国の姫君のご加護でしょうか。(笑)

猿沢の池より記念に興福寺五重塔(AM10:10)
d0148060_1647553.jpg

非常にラッキーな駐車場探しでした。

でもね、平城遷都1300年祭 それもGWの奈良は、人、人、人、人、人・・・・
かき分けて歩くって感じでしたよ。

八重の藤が印象的だった興福寺南円堂
d0148060_1755480.jpg


そして奴をハヶ━━━m9( ゚д゚)っ━━━ン!!
d0148060_1732892.jpg

せんとくん♪

朱雀門行きの、シャトルバス、シャトルバス・・・
バス停を見ても人で溢れ返ってるので、朱雀門行きは諦めました。
d0148060_17105139.jpg

県庁屋上からの朱雀門です。
ここから見ても人がいっぱいの予感。

まっ、せんとくんに逢えたので^^






まさか・・・








あの 







せんとくんに







このような趣味があるとは・・・








男性のお尻が好きみたい。ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_17161977.jpg

【警察署】  逮捕ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
良い子は真似をしないように!(爆)

つづく
[PR]