5/5は端午の襲撃

最近ですね~、
某ぴーちーえーのお仕事が私の限界を超えまして
パニックに陥ってます。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

明後日には、私の一番苦手とする人前でのあいさつを
3回こなさねばなりません。
憂鬱であります。……(o_ _)o パタッ

ε==(´Д`;)ハァッ…愚痴はこのくらいにして。

まだGWのお話が続きます。

5/5は、光°殿と計画してた某襲撃計画実行の日。

いざ某氏の居城、信濃の国へ!

中央道を走るのも下道を走るのも同じと踏んで
早朝のR153を北上。

途中、前の車が急に減速。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ?道の真ん中で止まっちゃうの?
まさか、私たちに因縁つけて身ぐるみ剥ぐおつもりか?(;・∀・)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そして前の車が反対車線に少し出たところで
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


           、ヽ i | l /
          、ゝし刈'//r-
             \ヘYY//
            (ヽ))/)
      ,. --─'彡 *‘ω‘ *ミ、
     /      シシ小ヾゞ
      |〈   (    ミミミ彡彡
     | ,) /`ー--ミミミ彡`
      /〈,,,,//    {,,,ノ,,ノ
      )LL      )LL
シシネ申登場!

油断してました~。
慌ててカメラを引っ張り出しましたが間に合わず……(o_ _)o パタッ

シシネ申様は、お山の方へゴソゴソと・・・

あっ、シシネ申でなくニホンカモシカでした。(笑)

―――中略―――

R153恐るべし・・・
やはり高速走るより速いんじゃないの?
予定時刻より30分も早く待ち合わせ場所に到着しそうなので、慌ててメールで
(▼へ▼メ) オラオラ葉よ今回!  と・・・

南信州のご城主、ya_muraさんを呼び出したのでありました。(笑)

早速、私のお気に入りのポイントに案内していただき記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もやってますが、飯田の街並と風越山を望む
d0148060_1927250.jpg


棚田・・・よこね田んぼ
d0148060_1928461.jpg


自然たっぷりでココだけで大満足なσ(゚∀゚ )ワタシ

今度はちょっと早めの昼食^^飯田の街にGO!
人気のお店なのでお昼前ですが並んでました。(;・∀・)
チャーシューメン( ̄¬ ̄) ジュル・・・
d0148060_19335378.jpg

(゚д゚)ウマー

腹ごなしに飯田の街を散策
d0148060_1936218.jpg


坂が多かったです。
坂を下ると昭和の匂いが~~
d0148060_19371877.jpg

ちんぷんかんぷんです(笑)

そして、いくつも並ぶ酒屋さんの蔵が・・・
d0148060_1939125.jpg

σ(゚∀゚ )ワタシお蔵を撮ったんですが・・・
お恥ずかしいかぎりで(/ω\)イヤン


信州といえばマンホールの蓋も
d0148060_19421332.jpg


林檎の花も満開もしくは散り始めてました^^
d0148060_19431273.jpg


飯田の街のラストは川本喜八郎人形美術館
エントランス 人形劇【三国志】の諸葛孔明の木目込み人形
d0148060_19473824.jpg

某国営放送の人形劇【三国志】などで使われた人形が多数展示されてました。

お山方面は、18-270 
飯田の街は10-17魚の目
[PR]