タムロンのマクロレンズをこよなく愛する

タムロンのマクロレンズをこよなく愛するボンビー王子ですが、なにか?(笑)
いや、タムロンのすべてのレンズを愛し伝道するブログでした。(爆)

某K師匠が、何やらタムロンのマクロレンズに心が揺れ動いてるとかの話を聞きつけまして^^

お得1
お値段♪純正のマクロレンズよりはるかにお値打ちですね。

お得2
レンズは軽いのですべて手持ち撮影できますです。
ピシッと決めるには三脚で撮った方がいいのかもしれませんが・・・(;・∀・)

お得3
純正の100マクロ(L ISは知らない)よりピントリングが1.5倍は多く回るんじゃない?得した気分(笑)

ただ・・・AFは激遅~~~~~~~~~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ピント合わせは明日になっちゃうんじゃないの?ってくらいです。
(私はMFしか使わないので問題ありませんが。(笑))

で・・・鳥も撮れますよ~ってことを強力にプッシュすべく(・∀・)ニヤニヤ
1 タムロン90マクロでヤマガラ(ノートリ)
d0148060_22444050.jpg

とてもフレンドリーで寄ってきてくれますた。

2 タムロン180マクロでコゲラさん(ノートリ・普通この大きさになりますね)
d0148060_22481940.jpg


3 タムロン180マクロでスズメさん(ノートリ・こちらも)
d0148060_22493830.jpg


4 タムロン180マクロでおまけの電球とクマさん(ノートリ)
d0148060_2252862.jpg


忘れちゃいけませんぜ タムロンSP500
5 タムロン SP500 F8 ミラーレンズで正面アオサギさん(ノートリ)
d0148060_22545240.jpg


6 タムロン SP500 F8 ミラーレンズで横からアオサギさん(ノートリ)
d0148060_22562030.jpg


このブログは、タムロンのレンズを布教するブログです。ヾ(・∀・;)モシモシ

※私はタムロンの関係者ではありません。(;・∀・)
[PR]