お世話になりました

昨夜は、最近表に出てこない私を気遣って近隣や遠方の友が集まって宴を開いてくれた。(。_°☆\(- - ) バシっ!
ウソです。たまたま昨日だっただけです(;・∀・)
GW前から計画していた【そろそろグリーンマンから貯まってる生中回収しよう飲み会】に、信濃の国からあの人も駆けつけてくれました・・・(;´∀`)

我が家から近い順に、光°さん、GREEN HOUSEのグリーンマン、G2さん、そして信濃の国のご城主ya_muraさん。
私を禿げ増しに集まってくれました。ヾ(・∀・;)オイオイまだ言うか。

毎度おなじみの
d0148060_21113022.jpg


『山浩水産』

( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
撮り忘れました。……(o_ _)o パタッ

プリン体の王者・・・赤エイの肝刺し♪
d0148060_21205349.jpg

トロトロでウマウマ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

調子のイイ店長からのサービス・・・マグロの中落ち
も撮り忘れました……(o_ _)o パタッ

かなり楽しいお酒でかな~りヨッパでしたから(笑)

お刺身卵かけご飯(正式名称は忘れました)
d0148060_21255317.jpg

シグマ 30/ F1.4

そうそう、グリーンマンも一眼デビューして
お山にしょっ引くだの、よさこいにしょっ引くだのと・・・(笑)
光°さん、グリーンマン、G2さん、ya_muraさん、とても楽しゅうございました。
ありがとうございま~す♪

そして、ぼちぼち皆様のところにも徘徊させていただきますので( `・∀・´)ノヨロシク
でも本日は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・眠いので、明日以降
[PR]