翌日は

飲んだくれて二日酔いになるかと思いきや

翌日はスッキリお目ざめ(笑)

光°殿、ya_muraさん、グリーンマンと連れだって近所のイーストパークに^^

いきなり『菖蒲祭り』のお出迎え♪

と思いきや、小さく【予告】の看板……(o_ _)o パタッ
d0148060_19443719.jpg


さらに、カワちゃん不発……(o_ _)o パタッその2

サクランボでも撮ってみたりして
d0148060_19452686.jpg


さらに近所に住む象のふじ子さんも
d0148060_19463949.jpg

私も180mmで撮ってはみ出ましたが、ya_muraさんなんか果敢にサンヨンで象さんにアタック!
なにやってるんだ俺たち_| ̄|○ il||li

この後山中を徘徊したりしてから、次は大河へ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
美空ニひばりヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_19513925.jpg

コアジサシ狙いも不発でしたが雲雀さんだけは遊んでくれました。





川の対岸にある光°殿のホームグラウンド?にお邪魔(笑)
d0148060_1959867.jpg


しか~し、コレは範疇外(;・∀・)

どう撮ればいいのよ~~~ヽ(゚∀。)ノウェ

とりあえず直前までツバメさん追いかけたりしてたのでその延長で・・・果敢にMF

ピ、ピントが合わせれん_| ̄|○
ピンボケ量産(;・∀・)

オフィシャルカメラマン?の流し撮り
d0148060_2022969.jpg


レース終わって気付きました。
そういえばAI SERVOって機能があったことを……(o_ _)o パタッ
キスデジにタム180マクロじゃ、AI SERVOもまともには働かんだろうが・・・
MFより確率は上がったはず。
でも まっ、いいか(爆)
d0148060_2032460.jpg


光°殿、ya_muraさん、グリーンマン…ありがとうございました。
[PR]