杜の都より愛をこめて(´∀`*)ポッ

梅雨ですね~。
ジメジメ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

裏庭で蓮の花が咲き始めた今日この頃
d0148060_19505065.jpg


取り敢えず撮ってみた。
d0148060_19523925.jpg

が、まだ花を選べる状態ではない。
そして毎日降る雨(TдT)


そんなところへ

某月某日…某氏よりメール着信

お元気?

〇×□△※・・・・・・・●×◆▼※

五号と六号、使ってみる?



早速返信

( ̄△ ̄;)エッ・・?頂けるんですか?



杜の都より
 ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/

そんなこんなで(どんな?)杜の都より貢物が届きました。(笑)


そ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ぅ!!
杜の都の兄貴こと大師匠のdrc-errさん愛蔵の虫の目君 5号&6号
d0148060_1957473.jpg

ホントに手作りだ!
こんなの作れちゃうなんてスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

手書きの取説もちゃんと入れといてくれるなんてサ・ス・ガ♪

で…試し撮り

雨が続いて出撃できん。

が・・・なんとか雨間に

6号
d0148060_2032953.jpg

取説 
6 ファインダーは反転して見えるから慣れないと気持ち悪くなるかも。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィホントだ
上下左右逆で気持悪かです(笑)

5号 (これはソフトで回転させました。)
d0148060_2073562.jpg

フルサイズだと円周魚眼になるのだが、残念。(;・∀・)

深度も深いし面白そうな写真が撮れるかも~^^
早く晴れないかな。

drc-errさん、当分遊ばせてもらいますよ~♪
[PR]