人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たちがいた夏

僕は忘れないよ!

そこに君たちがいたことを・・・

君たちがいた夏_d0148060_13161435.jpg


もう少しで君たちの笑顔が見られたのに・・・

どこへ行ってしまったの?

守ってあげられなくて、ごめんね。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by詩人なpm-3 (らしくねぇ~~~(;・∀・))






君たちと最初に出会ったのは7/15でしたね。
なにげに足元に視線を落とすと葉の下に、君たちがいた。
ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ パッ☆
君たちがいた夏_d0148060_13435593.jpg


はじめて見た双子ちゃんのハスの花
ちゃんと育つかな~と心配しました。

次の日7/16も君たちに逢いに行くと、人目に付くところまで伸びていましたね。
君たちがいた夏_d0148060_13484843.jpg

今度は、心ない輩に悪戯されないかと心配しましたよ。

一日置いて7/18
行ってみるとさらに背丈が伸びて蕾も膨らんで
君たちがいた夏_d0148060_13545246.jpg


確信しましたよ!
あと3~4日で君たちの笑顔に出会えると。ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ パッ☆

次の日7/19
行ってみると イナイ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?
君たちがいた夏_d0148060_141759.jpg

[蓮の葉]/・x・)・x・)ノチャオ♪
君たちがいた夏_d0148060_1413335.jpg

見事に高い葉っぱの後ろに隠れて咲くのを待つばかり♪
ここに隠れていれば絶対に誰にも見つからないから必ず咲けるよ^^

2~3日後には、君たちの笑顔がヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ パッ☆

見られると思ったのに・・・
今朝・・・
本当に、ごめんね。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ちぎられた茎から流れ出たハスの白い血を見ても

怒りはありませんでした。

こんなことをした人は、きっと、寂しい人なんだろうな。

悲しい夏の思ひ出でした。(ノД`)シクシク