お空も暑かろう パート2

ひとつ前の記事 『お空も暑かろう』  を書いてる時に

友人の光°殿から 『東の空を見ろ!』 メールが届きましたので(笑)

で・・・必死に更新してメール着信から15分~20分後、東の空を見ると

アチャー(ノ∀`)ヤッテモウタ~

スゴイ入道雲のはずが・・・
d0148060_18342233.jpg


遅かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
d0148060_1835451.jpg


で・・・
西の空がまた焼けるかな~って待ってたら
d0148060_18364863.jpg


燃えてるって感じに焼けました
d0148060_18374216.jpg


烏待ってたら鉄鳥が
d0148060_18401533.jpg


前回とは変えてあっさり味付け♪

迫力の入道雲狙いだったので
シグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM







我が母校・・・
男女の割合が2:8(今でもそうだと思う)と女子高状態で肩身が狭かった。

今朝、新聞を見てたら Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ仰天!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

夏の高校野球県大会ベスト8で残ってるじゃありませんか~。

野球部は、ほぼ万年一回戦敗退だったのに・・・天変地異の前触れか?(;・∀・)

そんなことを言ってはいけませんね。m(__)m

本日、準々決勝で残念ながら負けてしまいました。

後輩たち、君たちは凄いよ!お疲れさん♪

因みに私は野球部ではありませんでした。
[PR]