疲れたらスワロウ

タイトルの崇高なギャグに感動してる方も多いと思いますがヾ(・∀・;)オイオイ

暑さで頭がやられてしまったのでお許しくださいm(__)m

賞味期限切れ?の写真でも・・・
二週間ぐらい前にツバメが田んぼで飛んでたので記念に撮りました。
が、装着してたレンズがタム90マクロじゃね~。(;´∀`)
近づいてきてくれないサービスの悪いツバメ
d0148060_1745372.jpg


せっかくだから5月末に撮った賞味期限切れのツバメさんも
こちらはタム180マクロで近くを飛んでくれてサービス満点でしたが
草刈直後で背景が……(o_ _)o パタッでお蔵入りしてたんです。
d0148060_1750480.jpg

d0148060_17504071.jpg

d0148060_1751969.jpg


最近近所では全く飛んでくれないので、仕事が一息ついたらお山の田圃にでも行ってみます。
[PR]
by pm-3 | 2010-07-27 17:54 |