camouflage

雑草を撮ってみましたヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_18192712.jpg

なにか見えましたかね(笑)

<ニ:ミ 危険な物が写ってるかも(;・∀・)

今日はヤバいものもありますよ(笑)



あらら・・・

やっぱりクリックしちゃいましたか。

じゃ

まずは、かる~く

以前記事にしたチビカマのあっち向いてるバージョン
d0148060_18274430.jpg


↓ ちょっと危険かも~

だ~れだ?
d0148060_18291135.jpg

ウシ(・∀・)ガエル!!
なるべくグリーンのオブラートで包み隠してみました(笑)

↓ かなり危険かも~

だ~れだ?
グリーンな花火
d0148060_1831741.jpg

ヽ(゚∀。)ノウェ モロだ!

各地でいろんな呼び方があるみたいですね。
我が郷土では、オコジンといいます。(笑)
イラガの幼虫です。
刺されると無茶苦茶痛いです。
指で摘めば刺しません。
小学生の頃、摘んで投げて遊んでました。ヾ(・∀・;)オイオイ
でも投げられたものが運悪く太ももに当たって刺されました。(TдT)
[PR]