帰ってきた40D

一昨日の夕方、愛機EOS40Dが点検清掃から帰ってきた。
ハヤ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ッ!!
3週間かかるとか1週間では微妙と言ってたのに・・・
金曜日に出して土日は休みだから、月火で仕上げて水曜日にはお届け~。
やればできるじゃないですか〇〇さん( ̄ー ̄)ニヤリ

で…木曜日に早速試し撮り。
被写体は・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
こちらも、帰ってきたカワちゃん♪
何か月ぶりですかね。

舞台下からせり上がってきて歌でも歌いだしそうな若様
d0148060_22171317.jpg


蓮の花がたくさん咲いてた頃に来てくれれば・・・_| ̄|○

お立ち台にて
d0148060_22201616.jpg


ピンボケですが蓮の花との微妙なコラボ貴重な証拠(笑)
d0148060_22185081.jpg


久しぶりにSP500を使ったのでピントが怪しすぎる(苦笑)

そういえば、点検清掃から帰って来たら記録画質がRAWからJPGに設定変えられてた。
気付かずにこのカワセミ撮ってしまった。_| ̄|○ il||li
[PR]