人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには役得

先日、ガッコの夏休み親子草刈奉仕がありまして、

役員だから強制的に出かけて行ったわけでありますが・・・

(;・∀・)暑いのなんの・・・
熱中症にならなくてε-(´∀`*)ホッ


で・・・草刈のご褒美♪

プロのチェンソーアーティストを招いて、妙技をいや奥儀を見ることが出来ました。

いままで某局の人気番組TVチャンピオンでしか見たこと無かったんですが

丸太をいきなりガガガァ~と
下書きもなにも無しで(;・∀・)
たまには役得_d0148060_22321940.jpg


大きく粗彫りするための大型チェンソー、輪郭をとっていく中型チェンソー、そして細かいところを仕上げる小さなチェンソーなどを駆使して・・・ガガガガガ~!
飛び散る木くず
たまには役得_d0148060_2238420.jpg


低い姿勢から繊細なタッチで
たまには役得_d0148060_22415142.jpg


こっ、これはフクロウ・・・
たまには役得_d0148060_2244345.jpg


丸太が3~40分でフクロウに・・・
いいもの見せていただきました。