そろそろ交代の時?

アッ!という間に8月も最終日。
明日からは煩い奴らもガッコが始まりイヒヒヒヒ♪

ここ2、3日いまいち体調がすぐれずPCの前に座っているのも苦痛で

肩から腰から痛いやら痛いの通り越して気持ち悪いやら(;・∀・)

夏バテかな?

年のせいじゃないですよ年のせいじゃ、まだ若いですから(;´∀`)

最近この赤とんぼさんたちが勢いよく飛び回るようになりました。
d0148060_18104678.jpg

 ↑ タム180マクロ

そして、
セミさんたちは、最後の最後まで精一杯生きています。
d0148060_18132626.jpg

 ↑ タム90マクロ
そういえば、今年はセミがとても少なかったような気がします。
ジージー煩いことは煩いんですが・・・(;・∀・)
毎年夜中でも鳴いているんですが、今年は夜はほとんど鳴かず・・・
梅雨時の長雨の影響かもしれません。(私見ですが)





背景が煩すぎて
ボツにするところなんですが・・・
勿体ないお化けが エヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノオバケェ~

飛んでるモンシロさんを無理やり撮ってみました。
d0148060_18553535.jpg


W
d0148060_1856687.jpg

 ↑ タム180マクロ

力技です。(笑)
d0148060_1857463.jpg

 ↑ タム90マクロ
[PR]