密会?

9月に入りましたが、まだまだお暑ぅ~ございます。(;´д`)ゞ アチー!!

しかしながら夜ともなると、秋の虫の声が・・・
虫さんたちは、ちゃんと季節を知っているんですね。

久しぶりに川のカワちゃんが木の枝に止まっていたので(先月の終わりのこと)

そっと近付いて撮ろうと思ったら、逃げられた_| ̄|○

仕方なく次の枝へ…また逃げられた_| ̄|○ il||li

諦めずに10mくらい追いかけて行ったら

2羽並んで地べたにイタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_19272065.jpg


憑いてたレンズは180マクロ、川の土手の上から草むら越しに
究極秘奥儀…盗撮(。_°☆\(- - ) バシっ!

なんて仲良しなカワちゃん達だろうと思い
もう少し大きく撮ろうと草をかき分け前進した次の瞬間
Fight
d0148060_20493478.jpg


始まっちゃったもんはしょうがない。しかしながら、く、草が・・・……(o_ _)o パタッ
d0148060_2050392.jpg


Two kingfishers fought.
d0148060_20511758.jpg


そして逃げて行った
d0148060_20525535.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

巣立った子供と親で縄張り争いかな?

40D+タム180マクロ
[PR]