土曜日は

また一つ行事が無事に終わりました。

今年は諸々の中心人物でありますのでかなり緊張をしつつ(;・∀・)

途中で色々ハプニングもありました(苦笑)

最大のピンチが、バザーのお弁当販売。
事前予約で当日引き換えのみだったんですが、
さるお方が集計を間違えて100以上残ってしまい(;・∀・)
やむなく急遽、駅弁の売り子に変身して、
『サンドイッチにおにぎりに…いかがですか~?』と、
すでにお弁当を食べてる人たちの中を売り歩きましたよ。(笑)

過ぎてしまえば、いい思い出です。(笑)


各部活の子供たちやセンセとリレーで勝負する仲間(マスクマン)
d0148060_1929192.jpg


リレーの戦況を見つめる仲間たち(笑)
d0148060_19275315.jpg


反省会は、盛り上がり
さらに仲間と2次会へ(;・∀・)
結局、シンデレラ越え(ノ∀`)アチャー
そして翌日はお決まりの二日酔い_| ̄|○ il||li
懲りないσ(゚∀゚ )ワタシ
[PR]