もっと ビヨヨヨヨ~ン

某P嬢に「たまには、UPしてね。」

と言って頂いたので調子にのって

ビヨヨヨヨ~ンを(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・?なにか霊でも?
d0148060_1752242.jpg

SS1/40じゃって言う前にピンボケだヾ(・∀・;)オイオイ

暗い池に住みついた今年生まれたカワ子ちゃん♪

水面に(´ε` )
d0148060_17575890.jpg

某k〇t〇daddy師匠ならバッチリ撮られるんでしょうが(笑)

止まってくれればSS1/40でもピンアマですがそれなりに
d0148060_18302265.jpg

でもこの背景のボケは、鳥肌みたいでキモイ(;・∀・)

なぜか大サービスでなんどもダイブしてくれるんですよね(;・∀・)

ビヨヨヨヨ~ンも、モノクロにしたら少しは見られるかな(笑)
d0148060_18323719.jpg


暗いお池でSP500/F8で飛び物手持ち撮影は無謀ってもんですね(苦笑)

暗い池はダメダメですね~(明るいレンズが欲しくなるから~(^^ゞ
とパセリさんも仰ってましたから(笑)

こいつなら、バッチリ流し撮り
d0148060_18371837.jpg

な・・・流れてない……(o_ _)o パタッ
[PR]