11/3は文化の祭典

って言うか、行事がありまして・・・(;・∀・)
1日中ガッコに缶詰でした。

展示用になにか出せと脅され、泣く泣く写真をプリントして持って行きました(TдT)
ボンビーなσ(゚∀゚ )ワタシにはA4を10枚は痛い出費だ~(爆)

で…私は元を取らねばと セコ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!
前日に近所の悪友、某光°氏に、EF70-200mm F4L IS USMとストロボをお借りしまして
舞台を撮りまくろうと・・・(;・∀・)
役得で、ある程度自由に動ける身ですから(笑)

当日はビデオ撮影もしておりまして、前に出てストロボをバンバン焚いての撮影は
他の父兄に袋叩きに合いそうだったので自嘲しました。(苦笑)
d0148060_18385252.jpg








ゲストの某ガッコのダンスのお姉さんたち
1
d0148060_1844843.jpg


2
d0148060_18451065.jpg


3
d0148060_184617100.jpg


EF70-200mm F4L IS USM・・・これ( ・∀・)イイ!!
純正レンズを使うのは一年振りでしょうか(笑)
それも赤い鉢巻きに白!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さすがは純正Lレンズ、爆速のAF!
さらに4段分の手ぶれ補正の効果は半端じゃないですね。
金曜日まで貸してもらえるので使い倒そう(・∀・)ニヤニヤ
[PR]