紅葉カワセミの・・・はず

紅葉したモミジにカワセミはいませんか~
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
と探していると

どこか影のある男がそこに居た!
その名は、カワ太郎m9(・∀・)ビシッ!!
d0148060_17573894.jpg

モノクロで影だらけじゃミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

そこはお池に張り出すモミジの木
前々からその辺りから飛び去るところを目撃してたので
紅葉した時に止まってくれたらと密かに期待をしておりました。





そして、ついにその日がキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
d0148060_186912.jpg

うっすら右側は巨石の前ボケです。

もっと大きく撮りたい!
大撮病の発作がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

このまま近づくと逃げられるので、
静かに背後から回り込んで[岩蔭|] ̄m ̄) ウシシシシまだ見つかってない。
さらに匍匐前進_ノ乙(、ン、)_【◎】

ンッ!逃げられたか?紅葉したモミジの葉で見えんo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

イタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
紅葉の前ボケも盛大に炭火焼の図
d0148060_17595297.jpg

またしても遠赤外線でジューシーに♪
どうしてこんな風にしか撮れないんだσ(゚∀゚ )オレ
……(o_ _)o パタッ

前ボケの薄いところを選んでちょっと大胆に
d0148060_1802472.jpg


タムSP500

人にはお見せできないような恥ずかしい格好で_ノ乙(、ン、)_【◎】撮影でした。
きっと奇異の目で見られていたことでしょう。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]