ぼちぼち

皆様、プチご無沙汰でございました。
そろそろ忘れられるんじゃないかと思い湧いて出てまいりました。

思い返せば先週の土曜日であります。
今年最後のガッコの奉仕活動、マラソン大会の豚汁作りがありました。
天候に恵まれ防寒着無しでも全然OKなくらい穏やかで、火のそばに居ると汗が出るくらいでした。(;・∀・)

そろそろ活動のゴールも見えてきたってことで夜の反省会も盛り上がりました。
ε-(´∀`*)ホッとしたというか油断というか・・・

次の日に学区の町対抗の球技大会があったのでお酒はほどほどにしておいたんです。
が・・・次の日起きたら声が変ヽ(゚∀。)ノウェ
風邪引きますた_| ̄|○ il||li

まあ、良い静養が出来たということで(笑)
d0148060_11381771.jpg


メール等、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
またボチボチやっていきます。
[PR]