やはりカワ美は・・・

三脚にサンニッパ装着のオジサン(私の親世代)がいた。
お堀の池の対岸に居るカワセミ狙いだなと思いつつしばらく観察してみた。
たしかに向こう側にカワセミが飛んだりしているが、オジサンは見失ったらしい。
さすがのサンニッパも日陰で暗い対岸のカワセミが見えないのか。
お気の毒に・・・ナム L(-_-)_/☆Ω チーン

で…私はいつもの如く手持ちで開放F8のレンズで果敢にカワセミに挑むのであった。
ウォーリーならぬカワセミを探せ
d0148060_18204035.jpg

いや、いくらカワセミが見えてると逝っても無理ですわ(;´д`)トホホ…

しか~し、おバカは続く
d0148060_1823486.jpg

いつもこんなおバカな撮影ばかりです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

サンニッパのオジサンも私の動きが気になるみたいですがカワセミは見えてないみたい。

対岸のモミジの枝に止まったので横から回り込んで近付いてみる。
サンニッパのオジサンは、私が諦めたと思ったようだ。

が、しか~し再び現れた私の視線の先の辺りをキョロキョロ探している。
私は近付いても暗い所に止まってるカワちゃんを探して激写!
お、お前は・・・カワ美!
やはりカワ太郎と場所を交代したんだな。
d0148060_1831553.jpg

(明るく現像してみました)
う~ん、近いけどゆる~い……_| ̄|○
距離は5~6mくらいかな?

サンニッパのオジサンは相変わらず対岸から見つけれないみたい・・・お気の毒
って、オジサン見てたらカワ美が居なくなっちゃった。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ





足元を覗き込んでみたら ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 落ちてますた。
夕陽に染まるカワ美(ウソ^^;
d0148060_18443282.jpg

足元からの距離3~4m下
恐る恐る覗き込みギリギリで黄色い葉っぱの前ボケに捉まる( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

今度は大胆に覗き込んでみる
d0148060_1934550.jpg

お池のチタナさはリングボケで誤魔化せたかな(笑)

対岸を見るとサンニッパのオジサンの姿が無かった。
きっと呆れられたのかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本格鳥屋さんにはσ(゚∀゚ )ワタシ嫌われるタイプかも~(;・∀・)

全部ノートリです
タムロン SP 500mm F/8(レフレックス) 
[PR]